« 退職しました | トップページ | 今年も・・・(2007.12.30) »

会津旅行3 (2007.9.15~16)

このところ毎年行っている会津。
今年も行ってきました(*^^*)
Outisyuku_6
今回は初めて「大内宿」に行きました。
正味1時間くらいの滞在でしたけど、いろんなお店が出ていて、見ているだけで楽しかった~(*^^*)
Asinomakiba_8
大内宿にはこのバスで行きました。
アシノマキバオー号!会津若松駅前から出ています。
Oyakuen_8
「御薬園」にも初めて行きました。
こちらは綺麗な庭園を眺めながら、お抹茶をいただきました。
秩父宮勢津子様ゆかりの地ということで、落ち着いた雰囲気の中に気品を感じる佇まいでした。

Aizu1_6
今回は家族旅行ということで、これに乗るのも大きな目的でした。
特急「あいづ」です(*^^*)
会津若松駅から上野まで一直線です!
Aizu2_7
車両に「あかべえ」が!
Aizu3_7
座席にも!
Gohan_6
最後に今回の宿でのお食事写真を(*^^*)
美味しかったなぁ~

やっぱり会津大好き。また行きたいと思っています。

|

« 退職しました | トップページ | 今年も・・・(2007.12.30) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26364/46680747

この記事へのトラックバック一覧です: 会津旅行3 (2007.9.15~16):

« 退職しました | トップページ | 今年も・・・(2007.12.30) »