« 会津旅行4 一日目(2009.10.24) | トップページ | 会津旅行4 二日目(2009.10.25) »

会津旅行4 料理旅館 田事

前々回の会津旅行の時に宿泊した「料理旅館 田事」に、今回も泊まりました。
Tagoto
広々した2階のお部屋、檜のお風呂、そして食べきれない程のお料理。
どれも大満足でした。
宿の方のお話も楽しく、ゆっくりすることができました(*^^*)

お夕飯
Tagoto1_3 Tagoto2 Tagoto3 Tagoto4 Tagoto5 Tagoto6 Tagoto7
食事は1階の囲炉裏端で。
このお料理の数々に、ご飯とお味噌汁が付きます。
最後の写真はお肉なのですが、その前でもうかなりお腹いっぱい(^^;)
柔らかくて、とても美味しかったのに、ついに食べ切れませんでした。残念(--;)

朝ご飯
Tagoto8 Tagoto9 Tagoto10 Tagoto11
朝は定番のめっぱ飯です。今回は3人だったので、別々なものを注文し、3種類味わえました(*^^*)
左から、おかず、山菜めっぱ、鮭めっぱ、しらすめっぱです。
前の晩に注文を聞かれるのですが、夜のうちに仕込んでおくのだそうです。
炊きたてのふかふかご飯がとても美味しく、朝のお腹に優しかったです。
食後にはコーヒーが出ました(*^^*)

それにしても、たくさん食べました(ふ~)
3人とも体の厚みが増したところで、2日目出発です!

|

« 会津旅行4 一日目(2009.10.24) | トップページ | 会津旅行4 二日目(2009.10.25) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26364/46751340

この記事へのトラックバック一覧です: 会津旅行4 料理旅館 田事:

« 会津旅行4 一日目(2009.10.24) | トップページ | 会津旅行4 二日目(2009.10.25) »