« 姫路・城崎旅行 二日目(2010.3.10) | トップページ | 姫路・城崎旅行 三日目(出石)(2010.3.11) »

姫路・城崎旅行 城崎温泉 お宿 みつわ

城崎温泉では、「お宿 みつわ」さんに宿泊しました。
城崎温泉駅やお土産屋さんにも近く、とても便利でした。

待ちに待ったお夕飯です!
カニ料理と、但馬牛料理を選べるのですが、冬なのでカニにしました(*^^*)

Rimg0073 Rimg0074 Rimg0075 Rimg0077 Rimg0079
カニだらけ、カニ三昧です(*^^*)
焼きカニから始まり、ラストはお雑炊!
お刺身も美味しかった~
大満足(*^^*)
食べ切れなくて、少し残してしまったのが心残りかな(^^;)

お腹が落ち着いたあたりで、みつわさんの内湯にも入り、
温泉三昧、幸せな一日でした。

ぐっすり眠った後の朝食です。
Rimg0080

さて今日はどこに行こうかなと思っていたら、
宿の仲居さんから「出石」を薦められました。
早速出発です!
Rimg0083

|

« 姫路・城崎旅行 二日目(2010.3.10) | トップページ | 姫路・城崎旅行 三日目(出石)(2010.3.11) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26364/47975218

この記事へのトラックバック一覧です: 姫路・城崎旅行 城崎温泉 お宿 みつわ:

« 姫路・城崎旅行 二日目(2010.3.10) | トップページ | 姫路・城崎旅行 三日目(出石)(2010.3.11) »